個人住宅 横浜市のMさん | 電気式床暖房・浴室床暖房・埋設工事の事ならアトレック
ホーム>お客さまの声>個人住宅 横浜市のMさん
お客さまの声

個人住宅 横浜市のMさん

私は改築の際に、暖房についていろいろ調べ、最も理想的な方怯として床暖房を採用しました。「ピアサーモ」は自己温度制御機能付きなので、電気代が安く、安全性が高いとのことで決めましたが、効果は期待以上のものでした。

まず、部屋の隅々まで頭寒足熱の全く理想的な暖かさが得られること、部屋の空気が少しも汚れないため健康的であることが何よりも良い点です。部屋の空気が乾き、湿度が下がりすぎるのではないかと心配していましたが、常に湿度は 60 %が保たれていて、加湿器も不要です。居心地が良いため床暖房のある居間にはいつも家族や気楽なお客の集まり場所となり賑やかです。 一番心配した電気代は思ったより安く、今では手放せないものになりました。

また、コントローラーつで温度調整が自由自在にできることもうれしい機能のーつです。季節の変わり目の時も器具の出し入れが全く不要で「ちょっと寒い日」もボタンーつで快適な温度が得られるなど大変に便利です。

床暖房導入の際は少し投資しましたが、「ピアサーモ」の素晴らしさは、それに十分見合う満足をもたらしてくれています。

ページ上部へ